3つのお知らせです。

皆さんこんにちは。佐藤俊太郎です。本日は3つのお知らせです。

アンサンブル・アール・ヴィヴァンの第1回結成記念公演は録音録画をいたします。
演奏会に足を運ばれることの難しい方々、また遠方の方々のために、ライブ録音をCDとして販売し、また、録画した演奏の一部を、YouTubeにて公開する予定です。多くの方々に私たちの演奏をお聴きいただけますことを願っております。海外にいる音楽仲間や友人たちにも届くようにという思いもあります。どうぞご期待ください。

入場者数をホールの客席の半分とさせていただきます。
今回のコンサートでは、感染症予防対策のため、お客様の入場者数をホールの客席の半分とさせていただきます。したがって販売枚数は120枚となりますので、ご希望の方はお早めにチケットをお求めください。

ご寄付のシステムがスタートいたしました。
昨日よりホームページ上でのご寄付のシステムがスタートいたしました。シンプルな方法でご寄付いただけます。すでに数多くの方々からのご寄付をいただいておりまして、一同うれしい悲鳴をあげているところです。大変ありがたく、コンサートに向けて身の引き締まる思いです。どうぞ今後も引き続き皆様にご支援いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

我が家にレモンの花が咲く頃

佐藤俊太郎